咲良(登戸)「ぽちゃでも働ける、ぽちゃOKの登戸の夜のアルバイトのコンパニオン募集をナイトワーク求人情報サイトへ登録して紹介してもらいました。
ですが、考えていたのと比べると、数倍肉体的にも精神的にも大変で働くのは辞めようと迷いました。
だけど、登戸の年齢不問の水商売のコンパニオンの時給というのはとても高いから、割り切って働こうと思っています。
」
藤奈(登戸)「付き合ってる訳ではないどころか、気持ち悪い客を相手にするいちゃキャバで参ってしまって登戸の年齢不問の水商売のコンパニオンの仕事を始めましたけど、水商売は仕事の時間外にしないとダメな男性の客への連絡をしないといけないので凄く大変です。
だけど、支払ってくれる時給は非常に高額から耐えて頑張ろうと今では感じています。
無理なら辞めれば良いと割り切ってます♪」
文月(広島)「訳アリで年齢不問の水商売を始めてみた。
だけど、働く前に予想していたのと比べると、かなり楽じゃなかったので体験だけで辞めました。
水商売のアルバイトというのは賃金が他のアルバイトと比較するとかなり高いです。
だから、頭の良い女性は水商売も出来るかも知れないです。
」
文奈(山口)「ホテヘルでずっと仕事をしていたけど、気持ちが病みそうで年齢不問の水商売でも働き始めましたが、水商売は給料が良くて、比較的気楽です。
だから今後は年齢不問の水商売を頑張ろうなんて思っているけど大丈夫ですよね?」
朱夏(登戸)「ブスでも働ける、ブスOKの職場を始めたくて、こちらの女性向けアルバイト求人サイトで登戸の全額日払いOKで、今すぐお金を稼げる水商売でしたり、登戸の年齢不問の夜のバイト店のキャストを仲介していただきバイトをしてみましたけど、予想していたより辛くなくて続けられそうです♪」